人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Calda Luce*第三回パステル和アート ワークショップ

ワークショップも三回目となってくると
だんだん人に教える立場として慣れてきて
スムーズに教えてあげられるようになってきました^^

とはいえ、まだまだ自分で作った絵のレシピノートを見ないと
配色とか覚えられていないので
場数をもっともっと踏んで自信をつけて行きたいと思っています♪


さて。。今日は三回目のパステルアートワークショップを開きに
とあるおうちにお伺いしてきました☆

そして待っていてくれたのが【Mさん】と【Oさん】でした!

すごく楽しみにしてくださっていたみたいで
やっぱりこれからはクリスマスということで、
それぞれクリスマス関係の絵を選択。

終始なごやかにおしゃべりとBGMのきゃりーぱみゅぱみゅで盛り上がり
とっても素敵な作品が出来上がりました

お二人とも初めてとは思えないほど素敵な感じに仕上がり
プチ撮影大会になりました^^


そして最近行った大阪天王寺にある「ABCクラフト」で見つけた
飾りパンチを使い、コストコで見つけた台紙を
額に飾れば今年のクリスマスにぴったりな作品に!!

また描きたくなったらいつでもどうぞ~


今度は子供パステル教室も開催予定です

三枚目の私のは子供向けの簡単なきのこのおうちです
めっちゃ簡単ですが子供ウケはどうでしょうか?(笑)

*Calda Luce
*Calda Luce*第三回パステル和アート ワークショップ_b0303694_23462497.jpg
*Calda Luce*第三回パステル和アート ワークショップ_b0303694_23463917.jpg
*Calda Luce*第三回パステル和アート ワークショップ_b0303694_234732.jpg

by caldaluce | 2013-10-30 23:49 | パステルアート