3月5日 つむぎ市に出店します(*^▽^*)

お久しぶりです

Pastel Factory Caldaluce のchikaです

日に日に暖かくなってきて
少しづつ春を感じるようになってきました037.gif
とは言え、三寒四温という言葉があるように
まだまだ冷たい風が吹いてますし
インフルエンザもそろそろB型が流行りだす頃なので
体調管理には気をつけたいところです(๑>◡<๑)

さて、
久しぶりにワークショップやります

今回はサクッと簡単に作れるイースターエッグの
飾りをパステルで色付けしていただいた後
キラキラペンとレースのマスキングテープで
飾りをつけて、台紙に貼って見開きにした後、
写真を一枚撮らせてください(о´∀`о)

その写真を飾れば世界にひとつだけの
春色フォトフレームの出来上がり(*^▽^*)

はじめてパステルを触る方も
そうで無い方も、お子さんでも簡単に作れるように
短時間で体験していただけるワークショップです


同時にパステルの講座の募集もしていますので
興味のある方は是非お越しくださいね
また準インストラクター、正インストラクター資格の
資格習得についての質問も大歓迎です👍

時間の都合上、お昼からの出店となります
ごめんなさい💧

更にお友達が製作したメチャ可愛い髪飾りも
今回は併設して販売します038.gif
そちらも是非たのしみにしてくださいね

⭐️つむぎ市⭐️
京都府綴喜郡精華町
アピタ精華台店 西館一階
10:00〜17:00


Pastel Factory 
Caldaluce Chika 
b0303694_15193994.jpg

[PR]
# by caldaluce | 2017-03-01 07:54 | パステルアート

7月1日すずらん館でうちわ作りしませんか??

7月1日
高の原のすずらん館で
ワークショップやります😊

夏恒例のうちわ作りです✨

毎年夏休みに「世界に一つだけのうちわ作り」の
子供向けワークショップをしているのですが
今回は大人バージョンとして出店しまーす❗️

もちろん小さなお子様にも
楽しんでいただけるように
簡単な絵も用意してお待ちしております😉

予約不要、所要時間は15分〜30分です
お子様は15分ほどでうちわが完成出来る
絵を用意しております

他にブースでは友人が手作り石鹸を販売したり
私もレジンをちょこっと出しますので
お買い物のついでにお立ち寄りくださいね🎀
b0303694_18483632.jpeg

[PR]
# by caldaluce | 2016-06-18 18:47 | パステルアート

無事に終了しました❤️

高の原すずらん館でのパステルアートの
ワークショップが無事に終了しました

体験ともなると時間的な問題もあったので
10:30-13:30までの間で
お友達が1人体験してくれたのみに終わりましたが
何よりもたくさんの方に足を止めて見ていただき
数人の方に名刺やチラシを持って帰って頂けたことが
本当に嬉しかったです016.gif

次回は2月8日
ハンドメイドも少し用意して販売と
パステル体験も引き継ぎよろしくお願いします053.gif

b0303694_22384374.jpeg

[PR]
# by caldaluce | 2015-12-14 22:31

12月14日高の原すずらん館でワークショップやります❗️

我が家のクリスマスツリー
やっと今日出しました053.gif

「サンタ🎅さんにクリスマスのプレゼントを
頼みたいのにツリーが無かったら頼めない!!」

と子供達にせがまれて
出しました〜

色とりどりのクリスマスツリーを見ると
やっぱりウキウキしますね058.gif

さてさて…

実は12月14日
高の原すずらん館で行われるイベントに
パステル体験ブースを置かせてもらえることになりました056.gif

パステル和アート

硬質なチョークを粉状に削り
その粉を指先に付け円を描くようにして
絵を描いていく技法を使い
やわらかな色合いと優しい雰囲気の絵を描くアートです

🎄場所🎄高の原すずらん館

🎄時間🎄10:30〜16:30
パステルアート体験は都合上最終受付時間は
13:30とさせていただきます💦

🎄金額🎄500円
作った作品はお持ち帰りいただきます❤️

🎄作品内容🎄
クリスマスツリー
来年の干支のどちらか一枚

何せ家以外で行う初めてワークショップなので
何をどう用意すればいいのかわからず
実はまだチラシが出来てません007.gif

でも来てくださった方に少しでも
パステルアートを知っていただけるように
頑張って考えたいと思います016.gif

お近くの方は是非見に来てくださいね❗️

他にも素敵な手作り販売ブースや体験ブースが
ありますので是非お越し下さい063.gif

主催は「オリーブの木」さんです
こちらをクリックしてくださいね


時間は少し短いですが
1人でも多くの方に知っていただけますように✨

Pastel Factory
Calda Luce
Chica




[PR]
# by caldaluce | 2015-12-12 21:28 | パステルアート

夏休みパステル教室開催について

お久しぶりです
Calda a Luceのchikaです

夏休みパステル教室、
今年もすでに数件のお問合せをいただき
ありがとうございます016.gif

もうそんな時期なんですね〜

一年ってほんと早いです!

今年もうちわやりますよ〜010.gif

詳細が決まり次第
またおしらせしますので
お待ちください045.gif



[PR]
# by caldaluce | 2015-06-28 07:54